2021年8月のアーカイブ

2021.08.30

神戸作品練習風景

ダンス部ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。一年間で最も大きな目標にしていた神戸は終えてしまいましたが、練習風景の様子を振り返りたいと思います。動画でもご覧になっていただけない状況も …

2021.08.27

第33回全日本高校大学ダンスフェスティバル(神戸)結果報告

ダンス部通信をご覧になってくださり、ありがとうございます。 今日はダンス部が出場した、第33回全日本高校大学ダンスフェスティバル(神戸)の結果報告をいたします。 【出場メンバー】斎藤汐音(健スポ4年)中 …

2021.08.08

神戸までのカウントダウン!

いよいよ神戸出発まで間近です。創作過程は例年の如く色々と様々な苦労がありましたが、ここまできたら気持ちを統一して、「今、できること」に精を注ぐしかありません!!日めくりカレンダーのようにカウントダウ …

2021.08.05

メイク練習

ダンス部ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます!ダンス作品を発表するということは、様々な要素の準備をしなければなりません。メイクも世界観を反映するために必要な一部。ということで。ヘアメイ …

2021.08.03

ライブ配信チケット(全日本高校・大学ダンスフェスティバル)のご案内!

いよいよ大会も目前に迫って参りました。第33回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)。この大会は、名前の通り、高校も大学も含めた「創作ダンスの甲子園」のような全国で最高峰のコンクールになっており …

2021.08.01

全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)に出場します!

ダンス部通信へようこそ!ダンス部で今最も力を注いでいるのは、全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)に向けた作品練習になります。例年、神戸文化ホールで開催されていますが、昨年度はコロナ禍のために …

1