2015年8月のアーカイブ

2015.08.24

水と土の芸術祭 新潟・福島ダンスコラボレーション「TSUNAGU」へ参加発表!!

8月23日(日)、水と土の芸術祭に関連したイベントにダンス部も参加させていただきました~!!中心になって企画・運営をされた主催は「スタイリッシュラテンパフォーマンスクラブ」の方々です。場所は黒崎市民会 …

2015.08.15

第28回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)にて特別賞を受賞!!

今日は嬉しいご報告です!!去る8月5日~8日の期間で行われた全日本・高校大学ダンスフェスティバル(神戸)において、本学ダンス部は特別賞をいただくことができましたこの大会ではトップ以外はあまり順位は付け …

2015.08.05

全国大会(神戸)へ出発!!

いよいよ、全国大会へ出発の日がやってきました。さぞ部員は緊張してピリピリしているのでしょう…と思いきや。元気いっぱいです!笑新潟医療福祉大学ダンス部としては初めてのバスのチャーターに興奮しています。 …

2015.08.02

全国大会作品「声無き声ー瓦礫が語るものー」完成披露発表会!

ダンス部が控えている全国大会(全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸))。今年の作品タイトルは「声無き声ー瓦礫が語るものー」です。今年、全国大会に出場する部員数は16名になりました。そして心強いマ …

1