2021年6月のアーカイブ

2021.06.30

神戸にむけた調書提出完了!!

全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)の創作コンクール部門参加において、第一関門とも呼べる「AB用紙の提出」。他の種目の方々には理解されがたい辛さと思いますが、この創作ダンスコンクールの世界では …

2021.06.26

新入生の紹介

こんにちは!ダンス部ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます本日は、待望の新しい1年生の新入部員についての記事です^^ダンスは初心者さんですが、高校までバリバリのアスリートだった友馬君です …

2021.06.25

新入生の紹介

皆さんこんにちは!!今日は、1年生の更なる新入生についてご紹介します^^ 1.小柳 未来2.所属学科:看護学科3.出身:東京学館新潟高校出身4.ダンス部での目標:基礎練習にしっかりと力を入れる。自分を魅せるこ …

2021.06.18

ダンス部部員の卒業研究紹介

いつもダンス部の応援をありがとうございます本日は、ダンス部部員の「部活では見せない学業面の顔」についての記事ですご紹介するのは、理学療法学科4年の岩本風花さん。昨年度は一年間、キャプテンを務めていた …

2021.06.11

感染予防対策

いつもダンス部のブログをご覧になっていただき、ありがとうございます!!本日は、ダンス活動の様子ではないのですが…。感染予防対策を徹底している部員の様子をご紹介。大学では、まだ対面授業も一部でしか行わ …

2021.06.02

基礎練:クラシックバレエの日

ダンス部では、神戸にむけたクリエーションの前に、何種類かの基礎練を組合わせて曜日別に行っています。ある日は、先輩から受け継がれている伝統的な「流し」。ある日は、マットを使った「フロアスキル」。ある日 …

1