2019年5月のアーカイブ

2019.05.25

新入生:中川璃音の紹介

今回は、ダンス部への新入部員の紹介、第4弾です! 氏名:中川 璃音所属:健康スポーツ学科出身:富山県水橋高校自己PR「素敵な先輩方に囲まれ、毎日が楽しく充実しています。ダンスができることに感謝をし、観 …

2019.05.25

涌井さんのダンスワークショップ開催

今年度一発目のWSを開催しました。講師に来てくれたのは、涌井悠都君です。 彼は幼少よりジャズダンス・ヒップホップ・よさこい・コンテンポラリー等、多種多様のダンスを経験して、現在は「ニュースタイル」と呼 …

2019.05.20

春合宿を行いました

春合宿をゴールデンウィークの連休中に開催しました!!開催場所は、いつもの津南、上郷クローブ座さんです! とにかく自然豊かなところなのです。 合宿では、いつもの基礎練習や部員同士の仲を深めるためのレ …

2019.05.18

ダンス部新体制!!

新年度が始まり、すでに二か月が経とうとしていますが…遅くなりましたが!新体制となる主学年、3年生の紹介です!! (下段左より)副部長:中林みなみ(健康スポーツ学科)広報: 斎藤梨華(健康スポーツ学科) …

2019.05.16

新入生:小林真花の紹介

今回は、ダンス部への新入部員の紹介、第3弾です! 氏名:小林 真花所属:健康スポーツ学科出身:東京学館高校自己PR「今の現状に満足せず、まだまだという気持ちを持ちながら日々成長していきたいです!また、 …

2019.05.11

新入生:小柳碧唯君の紹介

今回はダンス部への新入生紹介第二弾です! 氏名:小柳 碧唯学科:健康スポーツ学科出身:新潟南高校自己PR「はじめまして!僕は高校からダンスを始めました。なので、まだまだダンス経験は未熟です。なので、強 …

2019.05.05

新入生:品田望来さんの紹介

今日は今年度、ダンス部に入部した新一年生をご紹介します。 氏名:品田 望来出身:新潟中央高校学科:健康スポーツ学科一言PR「みなさん、こんにちは。お喋りが大好きな品田望来です。私は4歳から14歳までモダ …

1