Twitter Facebook
2022.04.06

2022年度リーダー学年のご紹介

今日は2022年度のリーダー学年となりました、3年生メンバー(現在選手のメンバー)のご紹介をします!!



3年生となる部員達から「今年度の目標」をいただきました💪

古山夏帆(健康スポーツ学科3年/主将/主務)
「受賞するために何をすべきかを最前線で考え動くこと。」

小林由奈(健康スポーツ学科3年/副主将/主務)
「確実に技術を向上させること!」

関口沙慧花(社会福祉学科3年/主務/同窓会)
「全体のバランスを見て行動し、正しい方向にベクトルを向けて地道に努力すること。」

長濵葵(健康スポーツ学科3年/会計)
「今年度の目標は、部員のことを深く理解すること。たくさん話して、良い関係性を築いていきたい!」

吉澤美羽(健康スポーツ学科3年/広報/衣装)
「今年こそは、神戸で特プロの舞台に立ちたい!そして、部員全員でたくさんの作品を踊りたい!」

長島萌(理学療法学科3年/音響)
「学業との両立と、自分の役割を意識して責任感をもって取り組む!」

なお、この学年には休部中の平泉和奏(作業療法学科3年)、菊池朱里(理学療法学科3年)もいます!
現在は学業等の活動で多忙にしていますが、また選手として共に活動できる日を心待ちにしています。

 

このメンバーが部員達を力強く引っ張っていくことを楽しみにしています。
3年生への応援を、どうぞよろしくお願いいたします!!

ダンス部では、この公式ブログ(ダンス部通信)のほか、Twitter、Instagram、Facebook等により日常の様子を発信しております!

是非探してみて下さい!!


#その他