Twitter Facebook
2022.04.02

ダンス部新体制!!新主将・副主将の紹介

ダンス部通信をご覧いただきありがとうございます😊
ダンス部ではついに新体制が始まりました!!

新一年生を迎え、気分新たに清々しくスタートを切っています🌸

今年度の主将、副主将になった二人より、メッセージをいただきました。
今年度はこの二人を主軸にしてチーム作りを展開していきます。

左:古山夏帆(主将/健康スポーツ学科3年)

「今年度主将になりました健康スポーツ学科3年古山夏帆です。
私の良いところは、突っ走ることなので1年間神戸受賞を目標に走り抜けたいと思ってます。
神戸だけでなく発表会・秋田・卒業公演でも、優れた作品、素晴らしいチームワークをお見せできるよう同期8人を中心に頑張りたいと思ってます。
応援してくださる皆様に感謝しつつ、その期待に応えられるよう日々練習して参ります。これからも応援宜しくお願い致します。」

 

右:小林由奈(副主将/健康スポーツ学科3年)

「副主将になりました健康スポーツ学科3年の小林由奈です。私の副主将としての今年度の目標は、臨機応変に行動すること・物事を客観視して行動できるようにすることです。冷静な姿勢と冷静な判断で、ダンス部をより一層良い部活にしていきたいと思っています。
また主学年として、部員全員が気持ちよく活動でき、一人一人の強みを活かしていける部活動を作っていきたいです。
日々応援してくださる皆様に、素敵な作品・姿をたくさん見せられるようこれからも頑張ります。
今年度もよろしくお願いいたします。」

 

今年度もダンス部への温かい応援を、どうぞよろしくお願いいたします!

#その他