Twitter Facebook
2021.03.21

新主将・新主務のご紹介

本日は、先日の引継ぎ式によって新たに代交替して任命された、2021年度主将(学生部長)と主務(副部長)のご紹介です。

S__14106638

S__14106637
この独創的なポーズ…これがこの学年のカラーです。笑

■新主将(学生部長)
中川璃音(健康スポーツ学科次期3年)※写真左

「新規主将になりました中川璃音です。
私達の学年はどの学年よりも少ないため、2人で主将という心持ちでやっていこうと考えています。大変な年になるとは思いますが、先生方はじめ先輩や後輩の力を借りて主将という任務を楽しみたいと思います。
正反対な2人なので、お互いの不得意分野を相手の得意分野で補い、私達らしく部を引っ張っていけるよう全力を尽くします!よろしくお願い致します。」

■新主務(副部長)
小林真花(健康スポーツ学科次期3年)※写真右

「今年度、副部長を務めさせていただくことになりました小林真花です。
副部長として部長の中川璃音を支えていきたいと思うのですが、気持ちとしては肩書に関係なく、偏ることなく二人で部をまとめていきたい、お互いの弱いところを補い合っていけたらいいなと思います。
また、周りの方の力を借りながらも、自分達らしいやり方で部をまとめていきたいです。
楽しいことばかりではないと思いますが、より良い部活になるよう、日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。」


そして忘れてはいけません…!この学年には貴重な男性部員ももう一人いるのです!!
碧唯君の紹介はまた今度のお楽しみということで。

皆さん、2021年度も、ダンス部への温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

#メンバー紹介