Twitter Facebook
2020.12.11

秋田モダンダンスコンクールにむけた学内作品披露(第2弾)

本日は秋田モダンダンスコンクールの作品披露発表(第2弾)についてご報告いたします!

いよいよ、コンクールまで約1週間になってきました。
部員たちは、自分の時間と体力をすり減らし、コンクールに向けて闘志を燃やして頑張っています…!

前回いただいた中間発表でのコメント(4年生の先輩部員より)を生かしながら、作っては壊し、作っては壊しの創作に明け暮れています。

S__13287467

S__13287465

S__13287458

各年代から感想・コメントもいただきました。

初見での言葉も「審査員からどのような印象をもたれるだろうか」という意味で非常に重要で、中間発表から引き続いて4年生からいただく言葉も、「作品の変化はどのように見えるだろうか」といった意味で部員たちにとっては貴重なフィードバックとなります。

S__13287469

作品創作の中心となって引っ張ってきた3年生たちも、集中講義の合間を縫って発表に駆けつけて出演。

日々の授業、課題、実習と両立しながら、創作活動、衣装制作、そして私生活でのバイト等など…。部員たちは多忙な日々を過ごしています。

年内もあと少し。
今年最後の活動を気持ちよく終われるように、走り抜けたいと思います!!

皆さん、彼女たちへ温かい応援を、お願いいたします







#その他