Twitter Facebook
2020.10.17

2020年度ダンス部主将のご紹介!

ダンス部ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日は、今年度の主将を務めている、岩本風花(理学療法学科3年)のご紹介です。

S__12820501

笑顔がとても素敵な、明るさが取り得のキャプテン、風花さん。
実は熊本から理学療法士を目指してはるばる新潟まで来てくれました。

「理学療法士を目指しながら、創作ダンスをしっかり続けられる」
そんな思いで、本学の新潟医療福祉大学を受験してくれました。

理学療法学科は課題や実習も多く、強化部として学業と両立することは容易ではないと思います。
また、今年度は春からコロナ禍によってさまざまな大会が中止となり、イレギュラーな年となっているため、部をまとめることも苦労しているのではないかと思います。

しかし彼女は大好きな同期に支えられながら、頑張っています。
3月まで、走り抜けてもらいたいと思います。

最後に、岩本からのコメントです。

今年度部長を務めさせていただきます。理学療法学科3年岩本風花です。
明るい性格を活かしダンス部を引っ張っていけるように頑張ります。
今年度は新型コロナウイルスの影響により、例年度とは違う形になりましたが、皆さんに応援される部活になるように、部員一同部活に励みます。よろしくお願いします。



今後とも、新潟医療福祉大学ダンス部をよろしくお願いいたします。

#メンバー紹介