Twitter Facebook
2017.10.07

ダンス集団コンドルズ「Never Ending Story」新潟公演のオープニングアクトへ出演!

今日はダンス集団「コンドルズ」さんの公演におけるオープニングアクトへ出演した部員たちの様子をご報告。

さて、コンドルズとは?   ⇒http://www.condors.jp/


Img_3726
参加したダンス部部員7名は、8月より練習を積んできました。
共に出演した方々は、中学生から50代60代近くの方々まで、幅広く。
そして会場が見附ということで、見附隊と新潟隊と分かれて練習し、前日に合わせました。

_50

_15
参加した2年生の石川ひなと矢尻真理恵。

_52
1年生の、中林みなみ、加藤愛理、阿部栞、板垣莉子。

_51

_32

武田慎吾と、卒業生の渡邉隆晴!
嬉しい再会に、共に振り渡しをして交流を図っています。

_4
本番前、興奮のメンバー。

_20

_6
新潟出演メンバーを指導してくれた平原さんら。

_25

_27_2
コンドルズ中心の近藤さん。

_28
本番は、オープニングアクト10分程度のあと、コンドルズのメンバーらの公演を拝見させていただきました。エンターテイメント性抜群の演劇交じりの演出が面白く、照明も美しく、とても興味深い内容でした!
小道具が次々に出てきてパントマイムのような動きも取り入れてみたり、シャープな動きで空間を切り裂いてみたり。

何より、大の大人、しかも中年の方々があんなにも必死に一生懸命、真摯に踊りに向き合って全身を使って踊る姿には感動するものがありました。
これはダンスだけではないかもしれませんが、とても良い刺激をもらいました。

ぜひまたこういう機会には、食わず嫌いにならず、部員には積極的に参加していってもらいたいと思います!





_18
本番直前のリハーサル後に集合写真。
ダンス部部員とは違っ外部の方々と一緒につくりあげる(発表する)舞台はまた興奮するものがありました。
お疲れ様でした!!

_56

#その他