Twitter Facebook
2014.09.29

夏のコンクール打ち上げ

いよいよ大学後期が始まります!!
ダンス部もオフが明け、始動します。

その前に…大事なことを忘れていました。
そうです!神戸大会と富山大会の打ち上げです!

物事には区切りというのが大切ですね。
振り返り、時には自分たちの頑張りを称え、そして次への課題を見つけることが必要です。
そして気合をいれるのです!!

Dsc06491 普段とはちょっと違ったオフショットです
ジャージじゃないとガラッと雰囲気が変わりますね~

Dsc06490 3年生のメンズ、そしてスペシャルサポーター
帆苅君は今回で選手としては一区切りですが、今後はサポーターとして私たちを支えてくれると思います
短い期間でしたが、技術的にも人間的にも本当によく成長しました。
先生になるべく、ぜひ人生の夢に向かって頑張って欲しい!!そんな気持ちです。

Dsc06487 強化ダンス部が立ち上がって2年目。
初めはあまり知らない者同士のチームで、心の距離感を図るにも色々なことがありましたが、少しずつ、礎ができてきました。

これにはメンバーを集めるところから、監督と一緒になって取り組んできた初代部長のいづほの存在や、初年度に他分野から決意して飛び込んでくれた卒業生の初心者メンバーたち、自分から訪ねて入部志願をしてくれたダンス経験者たちの存在があってこそだと、強く感じています。

全国大会では現部長の利香が2年連続でシビアな役を担い引っ張ってきてくれたことも大きく、また力のある新1年生が勢いをつけてくれました

そして一番はこの充実した環境をつくってくださる大学関係者の方々、部員へ援助してくださっている保護者の方々、様々な形で応援してくださる教職員の方々、サポーターの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。心から感謝しております。

明日より後期再開です!!
気合をいれてまた頑張っていきましょう!!









#その他